« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月 6日 (月)

こんなものを(*_*)

こんなものがいました。

Karasu

カラスアゲハですよ。だいたい、山間部の高いところにいるのに、こんなところにいるとは(*_*)

この後、標本になるため、展翅台にのったのは、言うまでもありませんpaper

2010年9月 5日 (日)

暑かった~^_^;

毎日暑いですね。これって、異常気象ですよね。

暑い中、県立大学の庄原キャンパスに行ってきました。大学田や果樹園を見学させていただきました。果樹園では、りんごやぶどうがたわわに実っていました。

Applea_3

今は、袋をとって、太陽の光をいっぱい浴びて、真っ赤になるのを待っているんだそうです。

ぶどう狩りもさせていただきました。暑いときのピオーネはとてもおいしかった!(^^)!

田んぼのそばには、こんなのもいました。季節は秋なんだけどね(^^ゞ

Akiakane

2010年9月 3日 (金)

まだ夏です(~_~;)

空を見上げたら、まだこんな雲でした。

Sekira_3

こんなのも舞い込んできました。

Kuwagata

まだまだ夏です^^;

2010年9月 1日 (水)

勝てんね(-_-;)

サンフレッチェも負け、カープも負け・・・。

なかなか勝てませんねsweat01

特にカープはdown復帰第1戦で、前田健太ががんばっているのに・・・downdown

ショートの、名前は忘れたけど、選手がネックでしたね。あの選手は、広島出身だよね。もう少しがんばって欲しいですね。

前田健太の次回の登板を楽しみに・・・good