インターネット・パソコン Feed

2011年12月25日 (日)

パソコンソフト。

この休みを利用して、新しく買ったパソコンに、今まで使っていたいろいろなソフトをインストールしました。

__2_2

OSが「XP」から「7」にかわったので、バージョンアップ版をインストールするのにかなり苦労しましたsweat01

結局3割くらいはインストールができませんでしたthink

パソコンを買いかえると、周辺のいろんなものも買いかえなくてはいけません。

出費多端なこの時期、大変ですweep

2011年2月22日 (火)

知らなかった (^^ゞ

この前買ったモバイルWi-Fiルーターなんだけど・・・

Photo

一晩充電しても、朝電源を入れると昼過ぎには切れてしまうsweat02

故障かなと思って、ドコモに問い合わせてみると、電源を入れると通信状態になるんだって、しかも課金だってsweat01

知らなかった~down

iPodやパソコンでインターネットやメールをした時だけ通信状態になるんかと思っとったweep

買ったときに教えてくれればいいのにねannoy

2011年2月20日 (日)

設定終了 (^^)

Settei

設定終了scissors

これで,外出先や職場でもOKsign03

「光」に比べると,はるかに遅いけど,まあがまんするかconfident

やっとゲット ^^;

Do

HW01C・・・モバイルWi-Fiルーターです。

家で、パソコンをしたりiPodtouchをするときには、「光」でできるんだけど、外に出たときや職場でパソコンをするときに不便を感じていたので買いましたscissors

職場にも個人用のパソコンもあるけど、自分のものじゃあないし、それでブログをアップしたり、ブログをみたりするのはちょっとsweat02enterだね。

これがあれば、自分のパソコンを持っていって、休憩時にできるからOKscissors

さて、設定をしなくてはsweat01

2010年10月 2日 (土)

来た~ ♪ (★^▽^)V

9月28日に予約注文したのに、もう届きました。

Touch_4 

品薄で、10月半ばになりますと言われていたので、ちょっとおどろきshine

64GB・・・これを買ってどうするのか、と言われると・・・sweat01

今まで持っていたnanoで十分なのに、新しいものが出ると、つい欲しくなって買ってしまうんですsweat02

今回は、機能をしっかり活用して楽しむぞ~scissors

ちなみにこれは、

Photo_3

身内に、ただでプレゼントhappy02