釣り Feed

2012年8月 5日 (日)

日本海。

今日も暑かったですねsunsweat01

この暑い中、3時起きで、浜田まで魚釣りへcardash

磯まで船で渡してもらいます。

「迎えは、12時でお願いします。」

って、元気は良かったんだけど、磯は暑~いsad

釣りどころではなく・・・、釣果もイマイチdowndowndown

 

帰って、シャワーを浴びる時、よ~く見ると『真っ黒』

最悪の一日でした。

 

 

でも、アサイチの海は気持ちが良かったですよ。

1 2  3

 

今度は、秋口にリベンジです。

2011年9月27日 (火)

釣り。

日本海へ釣りに行ってきました。渡船で磯に渡って、海をみるだけでも気持ちがいいですねconfident

Sea

いつもどおり青物狙いだったんだけど、肝心のヒラマサは1匹だけ。

Hiramasa

60cmのまあまあの型でした。house帰って刺身にして食べました。刺身の残りはアラ炊き。

Ara

これが、なかなかの美味delicious beerがすすみます。

 

帰りの車から見えた空は、まだまだ夏模様でした。

Sora

2010年12月 6日 (月)

魚釣り (-_-;)

今朝早く起きて、浜田へcardash

しかし、波が高く、上がりたい磯には上がれずdown

しかも釣果・・・0 shock

まあ、海を見るだけでも気持ちいいよねscissors

Photo

・・・でも釣れなければ、やっぱりdowndowndown

2010年11月 8日 (月)

魚釣り (*_*)

今日は休みだったので、浜田へ魚釣りにいきましたfish

行ったのはいいんだけど、強風波浪注意報が出てtyphoon磯への渡船はだめだってsweat01そんなこと言わずにと、無理を言って磯へ(^^ゞ

すごい波と風でした。結局、12時で、無理やり納竿down

ヒラマサ狙いで行ったのですが、釣果は、ワカナ、メバル、グレ等・・・イマイチでしたsweat02

でも、海を見るだけで、癒されますよねshine

Umasima