お買い物 Feed

2011年12月17日 (土)

デジカメ。

デジカメを買いかえました。その訳think

pcノートパソコンの動きが遅くなって、もうそろそろ寿命かなと思って、買いかえました。windows7で、最新のパソコンですscissors

Pasocon

②そうしたら、今使っているプリンタが古くて、「7」に対応するドライバがないsweat01

③しかたないので、プリンタを買うことに。どうせ買うなら写真印刷がきれいにできるものをということで、エプソンのこれを。

Printer

④早速、デジカメで写真を撮って印刷してみると、今までのプリンタと変わり映えしないweep

デジカメもけっこう古いのでだめなんかもweep

しかたないので、デジカメも買いました。

Camera

ボーナスが出たばかりだったから、ついつい贅沢をしてしまったhappy01

しっかり活用しよっとconfident

2011年3月20日 (日)

愛媛のみかん。第2弾

今回のお取り寄せは、「アンコールオレンジ」ですshine

2週間の限定販売です。

Photo

「アンコールオレンジ」は、カリフォルニアのキングと地中海マンダリンを交配させたものです。

何と、糖度は14度sign02

bullettrain甘~いdelicious

その分・・・高価sweat01

しっかり味わって食べないとconfident

2011年2月28日 (月)

愛媛の柑橘類。

愛媛の路地物「せとか」です。

Noma

「訳あり」だけど,形が不揃いなだけで,味は変わらず,超美味ですdelicious

季節にあわせて、この果樹園から取り寄せています。

次は完熟蔵出し清見タンゴールかなscissors

2011年2月17日 (木)

Plasmacluster

Getsign03

Photo

コンパクトで持ち運びに便利。

パソコンをしながら、personalで使えるのがgoodsign03

美肌効果もあるんだってhappy01

2010年11月13日 (土)

shopping (*^_^*)

前田健太の記念グッズを買いましたscissors

Kenta

マエケンはすごいよねshine

いつまでもカープにいてくれるといいけどsweat01