« たき火だ たき火だ 落ち葉たき ♪ | メイン | 焼肉。 »

2011年12月17日 (土)

デジカメ。

デジカメを買いかえました。その訳think

pcノートパソコンの動きが遅くなって、もうそろそろ寿命かなと思って、買いかえました。windows7で、最新のパソコンですscissors

Pasocon

②そうしたら、今使っているプリンタが古くて、「7」に対応するドライバがないsweat01

③しかたないので、プリンタを買うことに。どうせ買うなら写真印刷がきれいにできるものをということで、エプソンのこれを。

Printer

④早速、デジカメで写真を撮って印刷してみると、今までのプリンタと変わり映えしないweep

デジカメもけっこう古いのでだめなんかもweep

しかたないので、デジカメも買いました。

Camera

ボーナスが出たばかりだったから、ついつい贅沢をしてしまったhappy01

しっかり活用しよっとconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27617363

デジカメ。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~♪
私も一緒です。パソコンが新しくなったらプリンタが古すぎて対応しないんです。
それで古いパソコンが処分できず、年賀状などはUSBメモリーにコピーして
古い方に繋いでプリントしてます。pc
デジカメも新しいのが欲しいので、プリンタがセットになっているものも考えています。

真珠さん、こんばんは。
古いパソコンにもいろいろ入っているので、処分せずに時々使っていますsweat01

家電量販店から表彰もののお客様ですねbleah
私も1年前にPC、プリンター買い替えて今年の春に遅ればせながら初デジカメ購入しました。
お正月休みは新機種で楽しめますねwink

chuchuさん。
毎年、この時期何かが壊れたりして家電製品を買っています。本当に表彰してもらいたいですthink
ちなみにお正月は、beerbottlewinesleepyです。多分。

いいなぁ~confident
羨ましいですhappy02
そんなに買い替えれてhappy01

すみっちさん。
今の時代、必需品ですからしかたないです。
買った以上は、しっかり活用しようと思います。

こんにちは~sun
わあー、新しいものばかりで羨ましいわあー。
家電好きな私です~♪
今のプリンターは速いらしいですね!
私もそれほど古くないエプソンですが、
印刷するのがゆっくりです(>_<)

JUNさん、こんばんは。
しかたなしに買ったんですsweat01でも、買った以上は、しっかり活用しようと思っています。

コメントを投稿