医療・福祉 Feed

2012年3月 8日 (木)

胃カメラ。

今日は胃カメラの日でしたsweat01

年2回、胃カメラの検査を受けなくてはいけんのんです。

ついでにいろいろ検査を受けて、昼で終了。

いつもの診断で、特に異常なしhappy01

 

異常がなかったということで、2日間の禁酒も今日で終わり。

さっそく・・・。

2  3

県北三次の地酒です。

もらいもののお酒だけど美味いbottle

 

今週も後一日。

土曜日は、ビッグアーチへ。

2011年8月26日 (金)

実は・・・。

今日は人間ドックでした。

基礎検診に続き、エコー、レントゲン、胃カメラ・・・。

胃カメラは、他の人ほとんどが麻酔をかけて受けていたのにはびっくりしました。終わった人は、車椅子で休憩室に帰ってくるんですよ。飲み慣れている者からみると、ほんとびっくりでしたsweat01

結果は、「十二指腸に炎症があるくらいで、いたって元気です。」ということでした。

実は、火曜日、朝から嘔吐して病院へ急行hospital

点滴を受けたらすぐに元気をとりもどしたんだけど、結局夏風邪という診断でした。

362日beerbottlebarでいるけど、せっかくだから、人間ドック前ということで、3日間も休肝think

だから、結果がよかったのかもcoldsweats01

体重も3kg減。

「このままがんばってくださいね。」って言われましたsweat01

がんばれたら苦労せんよね。