« 今朝の収穫。 | メイン | 充実した一日。 »

2011年8月26日 (金)

実は・・・。

今日は人間ドックでした。

基礎検診に続き、エコー、レントゲン、胃カメラ・・・。

胃カメラは、他の人ほとんどが麻酔をかけて受けていたのにはびっくりしました。終わった人は、車椅子で休憩室に帰ってくるんですよ。飲み慣れている者からみると、ほんとびっくりでしたsweat01

結果は、「十二指腸に炎症があるくらいで、いたって元気です。」ということでした。

実は、火曜日、朝から嘔吐して病院へ急行hospital

点滴を受けたらすぐに元気をとりもどしたんだけど、結局夏風邪という診断でした。

362日beerbottlebarでいるけど、せっかくだから、人間ドック前ということで、3日間も休肝think

だから、結果がよかったのかもcoldsweats01

体重も3kg減。

「このままがんばってくださいね。」って言われましたsweat01

がんばれたら苦労せんよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/26990215

実は・・・。を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした。
十二指腸に炎症とか体重減とか大丈夫ですか?夏のストレスでしょうか?

私は虫歯が4本あって、1本が神経に達していてそのせいで体が痛いのが我慢できなく、マッサージ代を浪費していたのですが、、歯医者で抜歯してもらってすっきり~~と言いたいのですが・・・ほかの虫歯が傷んできましたweep

katsuさんを見習って、私も野菜食を始めまーす。明日は休日なので、ラタトゥイユという物を作ってみマース。apple

こんばんは~☆
人間ドッグお疲れ様でした。
胃カメラの経験はまだないです。
いつもバリウムでしんどいです(>_<)
十二指腸に炎症はあったものの、
健康という事でよかったですねhappy01
夏風邪はもう大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。


夏風邪・・だったんですかdespair
3日間しか休肝日がないのはいけませんね(~_~;)私も病気発覚前はそんなでしたけどぉ~coldsweats01

hacoさん、歯は、元気の源ですからしっかり治してください。
体重は、少し太りぎみなので痩せようとがんばっています。肉が大好きなのですが、最近は野菜をできるだけ摂るようにしています。
ラタトゥイユってなんでしょう。ブログアップを楽しみにしています。

JUNさん、心配していただいてありがとうございます。
夏風邪は、死ぬかと思うくらいしんどかったけど、点滴ですぐに元気になりました。次の日には、パン半切れで、一日畑仕事をしましたよ。まだまだ若いんですconfident
ブログのトウモロコシ、美味しそうでしたね。おれが買ってきたのよりはるかに美味しそうで、「負けた。」と思ったんです。

chuchuさん。
休肝日は大切だって分かってるんですけどねsweat02
仕事で、どうしてもストレスが溜まりますよね。ストレスの発散方法も考えないとthink

ただいまぁ~night
人間ドックお疲れ様でしたconfident何事もなく良かったですnote
夏風邪気をつけて下さいねhappy02

すみっちさん、お疲れ様です。
すっかり元気になりました。
すみっちさんも健康には十分気をつけてください。

おはようございます~
胃カメラ、慣れっこなんですね^^ いつかバリウムで再検査になり、
一度カメラをのんだことがありますが、大変な思いをしましたよ^^; 
もうやりたくないー
アルコール、適量なら百薬の長ですねbeerbottlebar

アンさん。
胃カメラもそのうち慣れますよ。
バリウムを飲んでも、ちょっとでも異常があったら結局カメラを飲まなくてはいけないし、レントゲンを浴びることを思えばカメラの方がいいですよconfident

コメントを投稿