« 実は・・・。 | メイン | 腰が・・・^_^; »

2011年8月27日 (土)

充実した一日。

今日はゴルフgolfに行きました。

朝早く起きてゴルフ場へ。

Golf_2_2

午前中は、曇cloudで気温もそんなに高くなく気持ちがよかったのですが、昼からはsun気温も33℃を超えて、本当に暑かった~sweat01

スコアは、久しぶりに満足できるものでした。

 

そして、夕方からはビッグアーチへsoccer

Soccer

イライラする試合でしたが、ムジリ選手のゴールで何とか勝利scissors

 

ゴルフの後、サッカー観戦。考えてみると、bullettrainハードスケジュールだけど、楽しいことは少々無理をしてもできるんですhappy01

明日は、朝早くからボランティアだ。がんばろっとconfident

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/26995615

充実した一日。を参照しているブログ:

コメント

ゴルフは私も昔やってましたgolf結構本気で頑張ってたんですが・・頑張りすぎて肋骨を疲労骨折bearing毎日練習場で100打くらいcoldsweats01
復活したら信じられないくらい勘が鈍っててdownちょうどその頃父が入院したりで結局やめちゃいましたdespairせっかく宮崎に居るんですけどねぇ~

chuchuさん。
疲労骨折するくらい練習するとはすごいですね。おれもそれくらい練習するともっと上手になるんだろうけど、練習よりコースという感じですhappy01
宮崎フェニックス、回ってみたいですねconfident

golf満足できる結果が出て良かったですねhappy01
好きな事は疲れないんですねcoldsweats01

こんにちは~sun
golf場もこうして景色だけ見てると気持ち良さそうだけど、
今の時期は暑そうですね。
でも満足できる結果で良かったですねgood
そうそう、楽しい事好きな事は疲れないんですよねhappy02

すみっちさん。
やっぱり好きなことは、少々疲れてもがんばれますよ。真夏の昼、golfだから歩けるんですよ。あえて、カートに乗らず歩きましたよsweat01

JUNさん、暑かったですよsunsweat01好きなゴルフだし、健康のためだと思って、カートにも乗らず、初めから最後まで歩きとおしましたsweat02しっかり汗をかいたけど、体重はあまり減らないことを実感しましたthink

コメントを投稿