スポーツ Feed

2014年1月18日 (土)

スキー研修。

昨日は、スキーの研修会でした。

県北は雪がいっぱい。

1 幸い、道路に雪はなくて、スムーズにスキー場に到着。

2 平日なので、人が少なく余裕の研修会でした。
3 基礎からやるので、大変。毎年指導法がかわるんだね。
吹雪の合間に見える景色はきれいでしたよ。

4 向こうに見えるのが道後山とそのスキー場。
中国山地のど真ん中のスキー場です。

 

昨日のがんばりで、今日は一日筋肉痛。

次の日に筋肉痛になるということは、まだまだ若いってことだよね。

2013年10月19日 (土)

ゴルフ。

久しぶりにゴルフコンペに参加しました。

Photo
ゴルフをするのにちょうどいい季節になりましたね。

結果は、

Photo_2
7位。

賞品は、スキヤキ用の高級牛肉でしたscissors

 

ゴルフ場でいつも思うんだけど、食べるものや飲むものが高いですね。

Img_4700
この中華丼、1300円もするんですよ。

ゴルフ場はボロ儲けですね。

 

 

 

 

 

 

2013年8月31日 (土)

ゴルフ。

久しぶりのゴルフでしたgolf

1

まあ、久しぶりということでスコアはイマイチ^^;

健康のために、まっすぐ歩かず横に行ったり山の中に入ったりしてがんばりましたhappy01

 

反省会は焼肉。

Img_3433  Img_3440

Img_3441_2  Img_4083

久々にキソク(ハラミ)を食べたけど美味しいですね。

2

ユッケもどきが、最近はほとんど昔のユッケにもどっています。

3

運動の後の焼肉は美味~delicious

2012年3月24日 (土)

ゴルフ。

寒かった~。

今日は、ゴルフコンペでしたgolf

雨も降って、本当に寒かったです。

Cours2

スコアもガタガタdown

結局・・・

11

でしたshock

でも、ニアピンをとったからいいことにしよう。

Np2

やっぱりゴルフは青空のもとでやるのが一番ですねsun

2011年11月27日 (日)

ゴルフ。

今日は、朝早くからゴルフコンペに参加。

Golf_2

天気が良くてsun絶好のゴルフ日和でした。

エクササイズパンツとシャツを着て、できるだけカートに乗らず歩きました。

でも、昼はしっかり飲んだbeerbottleのでpigsign04

 

スコアーはまあまあでしたが、前回準優勝だったので、ハンディがしっかり減って、成績はイマイチsweat01

しかし、しかし・・・

2011112714590001_2

ピタリ賞で、賞品をゲットscissors

賞品の中身は、近日中に報告予定confident

2011年9月25日 (日)

ゴルフ。

今日もいい天気でしたねsun

3か月ぶりのゴルフコンペに参加しましたgolf

Golf

気持ちがよかったですよ。その気持ち良さにつられて、何と準優勝scissors

Jun

しかも、ニアピン賞、ドラコン賞も獲得confident

Nia

準優勝の賞品は、宮崎牛のロース焼肉用でした。明日は、焼肉だ~delicious

 

 

それにしてもサンフレチェは、下位チームに弱いdown最下位の福岡に負けるとはweep

2011年6月11日 (土)

ゴルフコンペ。

ゴルフgolfで、県北のゴルフ場に行きました。

昨日からrainで、今朝も降っていました。行く途中、友だちに「おれは、晴れ男だから、雨は絶対にやむよ。」と言っていたら、本当に、ゴルフ場に着いた時にはやんでいましたscissors

やんだのはいいけど、昼からはsun

Photo

まさか晴れるとは思わないから、日焼け対策は全然sweat01 おかげで、うでが真っ黒sign03 おまけにヒリヒリbearing

スコアはイマイチだったけど、ドラコン賞はとったし、しっかり歩いたからいいことにしよっと。

ヒリヒリ。

2011年5月 3日 (火)

ゴルフ。

ゴルフに行きましたgolf

Golf

今日は、上も下もエクササイズの下着を身に着け、できるだけカートに乗らず歩きました。少しは痩せたかなsweat01

でも、昼にbeerをいっぱい飲んだから意味ないかthink

久しぶりにスコアも良かったし、芝生の上を歩くのは気持ちがよかったですscissors

2011年3月27日 (日)

久しぶりのゴルフ。

今年初めてのゴルフgolfに行きました。

バーディやパーもあったんだけど、ダブルパーもあったりで、出入りの激しい今日のゴルフでしたsweat01なかなか上手になりません。

でも、飛び賞で、肉をゲットscissors

前にもあったことが、今日も・・・これも一打think

Photo

今回は、以前買った下着を着てがんばりました。

カートに乗らず、ほとんど歩きました。bullettrainくたびれた~down

夏に向けて、少しずつかんばろっとconfident

2011年2月 4日 (金)

スキー②!(^^)!

天気があまりにもいいので、雪が融ける前にもう1回sign02と思って、スキーにski

今回も猫山スキー場に行きました。

Neko

向こうに見えるのが、道後山スキー場だそうです。

天気がよすぎて、雪焼けしたようです。

顔がヒリヒリですsweat01

シミにならなければいいんだけどweep