スポーツ Feed

2011年2月 1日 (火)

スキー !(^^)!

久しぶりにスキーに行きましたski
Photo
猫山スキー場です。
雪質が良くて、すごく上手になったような気がしましたhappy01
このスキー場はいいですね。また行きたいですscissors

2010年12月11日 (土)

久しぶりのゴルフ (^^)

3か月ぶりのゴルフgolf

コンペに参加しました。成績はイマイチでしたが、広いゴルフ場をあっちこっち玉を追いかけて回るだけでも気持ちがいいです。

Photo

商品は、ハムの詰め合わせでした。

次回は、もう少し上位に行けるよう、練習もしよっとsweat01

2010年11月28日 (日)

初勝利!!

やっと仙台に勝つことができましたsweat01

引き分けで残留決定の仙台は、引いて守る戦術だから、なかなか攻めあぐねていましたが、終了間際のロスタイムでの大崎のゴールsoccersign05

劇的でしたshine

西川もすごいですねconfident彼の好セーブで勝ったようなもんですね。

・・・24番は、相変わらずあたふたしてましたがdown

Photo

ビッグオーレもこのユニフォームは、今回で最後だそうです。来年、ユニフォームがかわるのかもsign02

2010年11月21日 (日)

圧勝 !!

圧勝でしたね。前半はどうなるかと思ったけどsweat02

問題は次の清水戦ですね。

新潟のサポータもいるんですね。新潟から来るんでしょうかrvcardash

反対に、新潟で開催の時は、広島サポータはこんなんですかねsweat01

Photo

それにしても寒かったbearing

真夏のbullettrain暑い時にデーゲームで開催したり、寒い時にナイターで開催とは、球団が考えとることがよく分かりませんdown

2010年11月 7日 (日)

nice game !!

今日は仕事だったけど、昼から休みをとって、ビッグアーチへdash

SS指定席なのに、長蛇の列down 中に入ったら、もう試合が始まっていました。レッズ戦なのに見通しが甘いangry

San1_2

相変わらずレッズのサポーターはすごいsign02

1点先制されたけど、寿人が出てくればなんとかしてくれるとmotorsportsupup

やっとウオーミングアップ。

San2_3

後半からピッチへ。寿人が出ると、選手も気持ちが引き締まるし、観客も盛り上がります。

そして、決勝ゴールscissors

San3_3

レッズも所詮寿人の引き立て役でしかない今日の試合でした。

最後、西川、佐藤寿人と握手をして帰宅しました。

そうそう、ビッグアーチを出たところで、服部選手を見ました。松葉杖をついていましたが、気持ちよく手を振ってくれました。奥さんも気持ちよく手を振ってくれましたが、きれいな人でしたshine

2010年10月17日 (日)

残念 (ToT)/

昨日の試合はsoccer残念でした。

相変わらず詰めが甘くて勝てませんdown

西川おかげで,何とか引き分けでした。

Photo

街に繰り出してもrestaurantbeerbottle盛り上がりにかけた夜でした。  

2010年10月 1日 (金)

優勝 ( ・・)_/ゞ ~゜

今日は、グランドゴルフの大会に参加してみました。

グランドゴルフは、初めてで、年寄りのやるスポーツというイメージをもっていましたが、実際にやってみると面白かったですよ。

しかも、第1試合が優勝、第2試合が準優勝scissors・・このままゴルフじゃあなくて、グランドゴルフにはまってしまったらどうしようsweat02

2010年9月26日 (日)

これも一打 (^_^;)

これも一打sweat01

L

これが、入っていれば優勝sign03

と言いたいけど・・・^^;

今日は、ゴルフgolfコンペでした。優勝なんて、関係のないスコアでしたsweat01

その分しっかり歩きました。少ないスコアであがれば、ぜんぜん健康的でないよね。

しっかり歩いて、健康的な一日でしたscissors

また、明日から仕事sweat02がんばろっとsign02

2010年9月18日 (土)

暑かった~(~_~;)

今日のビッグアーチは、とにかく暑かったsunsweat01

beerを飲んでも飲んでも暑かった。最後には、気分が悪くなるぐらいでした。炎天下では、ビールは飲まんほうがいいんかも・・・sweat02

Photo

試合の方もイマイチdown

相変わらず、下位チームに勝てません。

西川周作の好キープで、引き分けに終わったけど、でなかったら3-1ぐらいで負けてた感じ。

主力の故障もあるけど、それだけ選手層が薄いってことですね。

清水こうへ~が出るかと思ったんだけど、ベンチにも入ってませんでした。

試合後、街へ繰り出したもののbarbeerbottleもほどほどに切り上げて帰りました。

次は鹿島戦、すっきり勝って祝杯をscissors

2010年9月17日 (金)

(^^ゞ

カープ・・・やっと勝ちましたsweat01

さすが前田健太ですね。

さあ、明日は、用事を早くすませてビッグアーチへrvcardash

寿人が怪我で欠場downその後は、絶対清水コウヘ~だよね。

そういえば、この前、オフィシャルショップに寄ったとき、清水のユニフォームをと、店員さんに言ったら、「ありません。特注です。」・・・なんでsign04

しっかり応援しましょうrock