« (^^ゞ | メイン | 今日も(~_~;) »

2010年9月18日 (土)

暑かった~(~_~;)

今日のビッグアーチは、とにかく暑かったsunsweat01

beerを飲んでも飲んでも暑かった。最後には、気分が悪くなるぐらいでした。炎天下では、ビールは飲まんほうがいいんかも・・・sweat02

Photo

試合の方もイマイチdown

相変わらず、下位チームに勝てません。

西川周作の好キープで、引き分けに終わったけど、でなかったら3-1ぐらいで負けてた感じ。

主力の故障もあるけど、それだけ選手層が薄いってことですね。

清水こうへ~が出るかと思ったんだけど、ベンチにも入ってませんでした。

試合後、街へ繰り出したもののbarbeerbottleもほどほどに切り上げて帰りました。

次は鹿島戦、すっきり勝って祝杯をscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/25078087

暑かった~(~_~;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿