美容・健康 Feed

2012年12月 5日 (水)

バランス年齢。

wiiで体重測定。

マイナス2㎏。いいですね。

ただ、この前風邪をひいたから体重減かも。しっかりこの数値を維持しないとね。

つでにバランス年齢を測定してみると、

Photo

wiiは素直ですねhappy01

 

白菜の漬物を初出しdelicious

ちょっと浅いけど、美味しいです。

Haku

広島菜も美味しくなりましたが、残りを古漬にしてみようと思います。

Hiroshima

 

 

週中日の水曜日が過ぎると、何かがんばろっていう気になります。

早く来い来い週末sign03

2011年3月10日 (木)

人間ドック。

明日は人間ドックsweat01

健康のためには、欠かせない年間行事です。

胃カメラを飲むのにもすっかり慣れて、咽ることもありません。・・・と言っても、きっと先生が上手なんだと思うthink

異常のないことを願って、今日は早く寝よっとsleepy

2011年1月11日 (火)

最悪 (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

最悪despairsweat01dash

年末、年始の暴飲暴食cakericeballnoodlefastfoodbottlebeerbarで、+1.5kgsweat02

どうしようweep

スノボーsnowboardをした時、くたびれてゲレンデに座ったんだけど、いざ立とうとしたら、腹がつかえて、なかなか起きられないdowndown

これはやばいと思って、やせよっsign03と誓っていたのに・・・think

太田川の河川敷でも走ろうかなrunいやいや、走るだけでは無理。ゴルフgolfhappy01

春までに-3㎏・・・いや、無理をせず、夏の水泳シーズンまでを目標にがんばろっとscissors

2010年12月12日 (日)

漢方に挑戦!!

これからの季節、飲む機会が多くなるので、漢方に挑戦してみることにしましたscissors

ブログで教えてもらった「田七人参」です。

Kanpou

漢方というと、苦いイメージがあったのですが、そうでもなかったです。

田七サポニンと言われる成分が体にいい働きをするそうです。肝臓の機能を保護したり、血液中の中性脂肪やコレステロールを排出し、体内の流れをさらさらにするということなので、これからの季節にぴったりshine

がんばって飲もっとsmile

2010年11月14日 (日)

wii② (^^)

wiiを再開して以来,毎日続けています。

Wii

でも,なかなか効果があらわれませんsad

少しずつがんばることにしますscissors

2010年11月 9日 (火)

wii (^^♪

日々の運動不足を補うため、wiiで「ながら運動」やヨガをがんばっていますsweat01

無理のないところでできるので、goodですscissors

wiiが診断したバランス年齢は・・・

Wii

wiiは正直だから、愛用していますhappy01