体力つくり Feed

2014年1月15日 (水)

体力つくり。

バランス年齢。

Img_5224
微妙think

2012年12月19日 (水)

ゴルフ。

ゴルフは、手ごろな体力つくりでいいですね。

Golf

普通に歩いて、5kmくらい。

横に飛んだり、時には後ろにいったりで、7kmくらいは歩いたかな。

何もなしにこんなには歩かないですよね。

ひたすら玉を追いかけるから歩けるんですthink

ゴルフはやめられません。

2012年6月17日 (日)

トレーニング。

休みの日は、ルームランナーで、最低30分は走っています。もちろん、平日でも時間があれば活用しています。

ルームランナーはいいですよ。テレビを見ながら走れるので、あっという間に時間が過ぎます。

Runner

運動の後、久しぶりにお好み焼きを。

Oko1

畑では、今、キャベツが収穫時。食べきれんくらい。

だから、たっぷりキャベツを。

Oko2

美味しかった~delicious

でも、これじゃあ、運動した意味がないかなぁsweat01

2012年1月15日 (日)

Wii。

天候が悪い時には、Wiiを使ってトレーニングをしています。

体重管理もしてくれるので便利です。

今回は、正月から-2.5㎏scissors

すごいでしょう、といいたいけど、ただ年末の体重に戻っただけですhappy01

いかに年末年始に食べたり飲んだりしたかってことですよねsweat01

Wiiでは、体力測定もしてくれます。

今回のバランス年齢は、

__2_2

Wiiは正直ですconfident

 

 

また明日から始まるsweat02

いつものことながら、日曜日の夜はテンションがdowndowndown

 

少しずつがんばろっと。

2011年3月 6日 (日)

Wii Fit (^^)v

今日もWii Fitで体力つくりsign03

Wii

バランス年齢です。喜んでいいのか・・・微妙sweat01

Wii Fitは、テレビを見ながら運動ができるので、長続きしますよscissors

運動の後のbeerは、いちだんとうまいdelicious