テレビ・映画 Feed

2012年2月25日 (土)

ALWAYS 三丁目の夕日'64

福屋百貨店8階にある八丁座へ「ALWAYS 三丁目の夕日'64」をみにいきました。

Haccho

八丁座は、席がゆったりしていて、映画鑑賞をするのにすごく楽ちんconfident

Se

応接セットに座って、ゆったり観賞する感じです。

2

昼から一番の上映をみようと思ったら、満席sweat01

先にチケットを買っとけばよかったthink

仕方がないので次の上映を予約scissors

映画は面白かったですね。涙もあり笑いもありで、とてもよかったです。

中でも、鈴木オートの社長役の堤真一は、いい味をだしていますね。役柄がぴったりです。

 

終わり方をみると、続編がある感じですねgood

 

 

帰りには地下によって、いつものものをゲットscissors

Taku

2011年12月 9日 (金)

山本五十六。

地元テレビ主催の映画試写会に応募したら、当たり~scissors

Haga

「連合艦隊司令長官 山本五十六」

Pan2

行ってきました。試写会と名のつくものは初めてだったので、ワクワク。

全国6箇所、同時試写会ということで、衛星中継をつかっての舞台挨拶がありました。役所広治や玉木宏、柳葉敏郎など、18名が挨拶。

映画の方は、広島に縁のある人だし、広島でロケも行ったというので、興味深く鑑賞しました。内容は・・・みなさんがご覧になってのお楽しみです。

今日が開戦70周年の日だったんですね。知らんかった~sweat01

 

 

この放送会社のプレゼントに応募すると、よく当たるんです。今回に試写会やコンサートチケット、カープ応援グッズなど。

また応募しなくては。