« 焼肉。 | メイン | 広島医家芸術展。 »

2012年2月25日 (土)

ALWAYS 三丁目の夕日'64

福屋百貨店8階にある八丁座へ「ALWAYS 三丁目の夕日'64」をみにいきました。

Haccho

八丁座は、席がゆったりしていて、映画鑑賞をするのにすごく楽ちんconfident

Se

応接セットに座って、ゆったり観賞する感じです。

2

昼から一番の上映をみようと思ったら、満席sweat01

先にチケットを買っとけばよかったthink

仕方がないので次の上映を予約scissors

映画は面白かったですね。涙もあり笑いもありで、とてもよかったです。

中でも、鈴木オートの社長役の堤真一は、いい味をだしていますね。役柄がぴったりです。

 

終わり方をみると、続編がある感じですねgood

 

 

帰りには地下によって、いつものものをゲットscissors

Taku

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27995975

ALWAYS 三丁目の夕日'64を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿