« ALWAYS 三丁目の夕日'64 | メイン | 愛媛の柑橘類。 »

2012年2月26日 (日)

広島医家芸術展。

県民文化センターへ、第43回広島医家芸術展をみにいっていました。

2012022514340000_2

みなさん、すばらしい作品を出展されていました。

ちなみに、

Toki

姉さんの作品です。年々歳をとっていく分、品のいい作品に仕上がっていくような気がしますhappy01

 

restaurantは、ひさしぶりに「お好み焼きの徳川」へ。

家継(イカ、エビ、豚肉)に、トッピングでキムチ、そばハーフ、カレー粉を注文。

カレー粉を入れると香ばしくて美味しいですよ。

まずは、しっかりかき混ぜて鉄板へ。

Oko1

両面しっかり焼いて、

Oko2

広島風お好みソースをたっぷり。

次に、

Oko3

マヨネーズもたっぷり。

最後に、

Oko4

鰹節を山盛り。

ビールと愛称がgoodscissors

bullettrain満足confident

 

美味しいけど、こんなにカロリーが高いものを食べていると、ダイエットなんてむりですよねweep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27999245

広島医家芸術展。を参照しているブログ:

コメント

お姉さまの作品素敵ですねlovely
カロリー気にしてたら(-_-;)美味しいもの食べれませんよねdelicious
美味しく食べましょうhappy01

こんにちは~sun
お姉さまの作品、ステキですね~shine
いつも出展されてみえるんですか?
お好み焼きにカレー粉を~eye

restaurantすみっちさん。
美味しいものを食べられるうちにしっかり食べといた方がいいですよねhappy01

restaurantJUNさん。
毎年出展していますよ。そして、気に入った展示品があったらもらっていますhappy01
お好み焼きにカレー粉はあいますよ。ぜひ試してみてください。

おはようございます~
お姉さま、お医者さまでしたか。。。&芸術家なんですねshine

お好み焼きにはbeerは必須です!
アルコールでも他のものはng
絶対にbeer

restaurantアンさん。
趣味で焼き物をしているようです。いっぱいもらって、活用していますhappy01

restaurantchuchuさん。
お好み焼きには、ビールbeerがぴったりです。
でも、食べ始めると、何でもok

コメントを投稿