« 美味⑨ (^・^) | メイン | 魚釣り (*_*) »

2010年11月 7日 (日)

nice game !!

今日は仕事だったけど、昼から休みをとって、ビッグアーチへdash

SS指定席なのに、長蛇の列down 中に入ったら、もう試合が始まっていました。レッズ戦なのに見通しが甘いangry

San1_2

相変わらずレッズのサポーターはすごいsign02

1点先制されたけど、寿人が出てくればなんとかしてくれるとmotorsportsupup

やっとウオーミングアップ。

San2_3

後半からピッチへ。寿人が出ると、選手も気持ちが引き締まるし、観客も盛り上がります。

そして、決勝ゴールscissors

San3_3

レッズも所詮寿人の引き立て役でしかない今日の試合でした。

最後、西川、佐藤寿人と握手をして帰宅しました。

そうそう、ビッグアーチを出たところで、服部選手を見ました。松葉杖をついていましたが、気持ちよく手を振ってくれました。奥さんも気持ちよく手を振ってくれましたが、きれいな人でしたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/25372333

nice game !!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿