« デジカメ。 | メイン | 忘年会 (^^)v »

2011年12月21日 (水)

焼肉。

大きな行事が終わり、後は年末年始を待つだけ。

と言うことで、打ち上げにいつもの焼肉屋へ。

 

腹がへっていたので、ガツガツとdelicious

おっと、写真を撮らなくてはと、途中で気がついてsweat01

特撰カルビーです。美味い。

Tokusen_2

続いてホルモン、白肉。

Horu

食中毒の関係で、今まであったユッケがなくなって、しかたなく「モドキ」を食べたけど、まあまあ美味しいかったですよ。写真は忘れましたが。

ユッケはなくなったけど、レバ刺はありました。

Reba

レバ刺があって、ユッケがないのはよく分からないですよね。

 

今回の店長からの差し入れは、ヒレ肉。

Hire

う~ん、うま~いdelicious

 

これで、年末までがんばれそうscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27637101

焼肉。を参照しているブログ:

コメント

katsuさんこんなに美味しい焼き肉食べて頑張れない訳がありませんよねsmile
それにしても
美味しそ~lovely

こんばんは☆
美味しそう~delicious
でも私は最近牛肉はあまり食べたくなくって・・・。
レバ刺しとかも鉄分が足りないから
本当は食べないとダメなんですが、
これも苦手(>_<)
katsuさんは年末までしっかりこれで頑張れそうですねscissors

すみっちさん、こんばんは。
美味しいものは、元気の源ですよね。今年も後少し、がんばりましょう。

JUNさん、体調が悪いんですか?
牛肉はやっぱり美味いですよ。
レバ刺は、苦手でいしたが、食べてみたら美味でした。
JUNさんもトライしてみてください。

これでもかっsign03
って程の量と質lovely
レバーはこのご時世、
食べる勇気ありませんがsweat01
焼肉か・・・
この三連休のどこかに
焼肉盛り込もうかな・・・

chuchuさん、こんばんは。
最近は食べる量が減ったような気がしますが、それでも焼肉は元気の源ですconfident
レバ刺がOKなのに、牛刺やユッケがNGというのは納得がいかないですね。

コメントを投稿