« 焼肉。 | メイン | パソコンソフト。 »

2011年12月24日 (土)

忘年会 (^^)v

職場の忘年会がありました。

17時過ぎまで仕事。18時から街にあるお店で開始。

間に合うわけないよね。みんなは早く職場を出ることができたけど・・・sweat01

「先に始めとってください。」

 

着いたら、すでに盛り上がっていました。

腹がすいていたので、例によってガツガツdelicious

写真を撮るのを忘れていました。

途中から気がついて。

Ebi

エビマヨ。

Horu

ホルモンのから揚げ。

Sato

サトイモのフライ。

Tako

タコのガーリック炒めというメニューだったけど、タコとニンニクの炒めものでした。

Takoyaki

ピザになったたこ焼き。

そして、デザートは???

Deza

全部美味しかったdelicious

 

この店のコンセプトは「無国籍料理」だって。

友だちに言わせると、「何でもあるってこと。」だそうですhappy01

 

ゆっくり食べられたら、もっと美味かったかもthink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27651003

忘年会 (^^)vを参照しているブログ:

コメント

盛り付けがお洒落で美味しそう~♪
たこのガーリック炒め、こういうの好きですよ(^^ゞ
たこ焼きピザ、やっぱり広島だ^^!

restaurantたこ焼きがピザ?ミスマッチだろうと思ったけど、食べたら美味でした。広島ならではのメニューですかね。

忘年会シーズンですね。
私も、すでに2つ終わりましたが、あと2つ残っています(^^;
(職場の他に地域のがあるんです)

ホルモンの唐揚げ、初めて見ました。おいしそうですね。
 

こんばんは~♪
またまた美味しそうなものばかりですね。
何でもありの「無国籍料理」って、惹かれるわ~restaurant

restaurant「ふゆ。」さん、こんばんは。
忘年会が多いんですね。飲みすぎに注意をsign03
ホルモンのから揚げ美味しいですよ。ぜひ食べてみてください。
今年は、こちらもホワイトクリスマスですsnow

restaurant真珠さん、おはようございます。今朝は、いっぱい雪が積もっています。まさにホワイトクリスマスsnow
「無国籍料理」、言い方の問題ですね。でも、全部美味しかったですよ。
通勤、気をつけてください。

ホルモンの唐揚げlovely
タコのガーリック炒めlovely
その二つのメニューだけでビール
3杯はいけますbeerbeerbeer

restaurantchuchuさん。
いっぱい注文してもほとんどみんなが食べていました。
その分、いっぱい飲みましたbeerbottlebar

こんにちは~xmas
↓焼肉・・体調が悪いわけではなくて
ただ食べたくなくなったと言うか・・coldsweats01
もともと子供の時から鶏肉ぐらいしか食べれなかったので~。
たこ焼きピザとはeye
広島ならではのお料理ですね!
そちらは昨夜ホワイトクリスマスでしたかsnow
名古屋も降るとは言ってましたが、
積もるほどではありませんでした。

restaurantJUNさん。
焼肉は、大好きです。でも、以前ほど食べられなくなった気がします。歳のせいでしょうかthink
今日も一日雪が降っていましたsnow明日の通勤が大変ですsweat01

katsuさんMerryXmasxmas
ホワイトクリスマスになりましたかsnow
忘年会沢山食べましたかrestaurant沢山飲めましたかbeer

restaurantすみっちさん、こんばんは。
ホワイトクリスマスと言うより、いっぱい積もったので、雪かきをしましたsweat01
忘年会は、しっかり飲みましたhappy01
今度は蟹ですconfident

コメントを投稿