« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月15日 (火)

一日終了 ^^;

久しぶりの二日酔いで、しんどい一日でしたsweat01

昼からの研修会は、参加型の研修だったから、なんとかクリアsign02

でも、一瞬sleepydown・・・あやういところだったsweat02

これからは、飲むのもほどほどにしよっとscissors

二日酔いcoldsweats02

昨日は飲み過ぎたのかなあbeerbottlewinebardowndowndown
しんどいし、眠た〜いsleepydown
こんな日にかぎって昼から出張sadsweat01dash3時間の講話・・・寝ないように、コンビニでシャキッとするものを買って行こっとbleah

2011年2月14日 (月)

St. Valentine's Day

今日は、バレンタインデーというのに、男3人でbeerrestaurant

「under moon」という店に行きました。初めての店だったけど、おいしかったですdelicious

Tamago

玉子焼きが大好きなので、店に行ったら、まず玉子焼きを注文します・・・で、店の判断をしますscissors

この店の玉子焼きはおいしかったですよ。

Horumon_2

ホルモンのから揚げ、これもうまかったshine

また、来よっと、みんなで話しましたthink

2011年2月13日 (日)

おいしいラーメン店 (^^)v

久しぶりに田舎の親戚に行ったら、家の前にラーメン店ができていました。

さっそくnoodlerestaurant

まずは、一品料理sign02

Horumonnh_2

ホルモンの味噌いため・・・これは

うまかったdelicious

生ビール大beerがあっという間にsweat01

ラーメンもうまかったけど、これもsign01

Ra

揚げそばscissors

田舎を食べ歩くのもいいかもthink

2011年2月12日 (土)

寒の餅 o(´○`)o

早く起きて、寒餅をつきました。

Img_0023

今回は、蓬を採って冷凍していたものを使って、蓬餅もつきました。

寒い時のお餅は、一段と美味 delicious

2011年2月11日 (金)

get !!

1_2

やっとゲットsweat01

これを持っていて本当のサンフレファンですねscissors

開幕が待ち遠しいですsoccer

2011年2月10日 (木)

三連休 !(^^)!

明日から三連休sign03

特に何をするわけでもないのになぜかウキウキwink

今日一日,がんばるぞsign04scissors

2011年2月 9日 (水)

開拓 (^^ゞ

最近は、袋町方面や大手町方面を開拓していますrestaurant

今回は・・・

Photo

和風の店なのにBGMはジャズ・・・ミスマッチがまたgoodshine

牡蠣のてんぷらが、写真を撮るのも忘れるぐらいおいしかったdelicious

他にもおいしいものがいっぱいsign02

Tamago

女の子も愛想がよくて、楽しいひと時でしたscissors

しばらく流川方面も行ってないので、次は行ってみようかなthink

2011年2月 8日 (火)

ゲット !(^^)!

カープ球団からグッズのカタログを送ってきたので、さっそく欲しい商品を注文したら、すでに売り切れsweat01

それはおかしいし、どうしても欲しい商品だったので、球団に直談判sign03

そうしたら、球場のショップに5~6個ほどあるというので、すぐに球場へcardash

そしてゲットscissors

Bag

ユニフォームバッグです。ホーム用はあったんだけど、ビジター用は売り切れ。絶対にビジター用が欲しかったので、一安心sweat02

でも、考えてみると、インターネット通販では商品が売り切れで、ショップにはあるというのも変な話だよねthink

まあ、手に入ったんだからいいことにしようかbleah

今年もいっぱい応援に行こっとmotorsportsupup

2011年2月 7日 (月)

お好み焼き (^^)v

Photo

これは、関西風のお好み焼き・・・かなsweat01

広島風とは違うからそうかなと。

この店のお好み焼きは、bullettrain美味ですdelicious

広島風も関西風も、要はソースですね。

ソースといえば、やっぱり「カープソース」ですscissors