« 6連敗weep | メイン | ボランティア。 »

2011年6月 5日 (日)

がんばれ カープ&サンフレッチェ!!

ファッションメガネeyeglassを買おうかなと思って、街へ。夏を告げる「とうかさん」というお祭りで、人がいっぱいsweat01

広島では、この祭りを機に浴衣を着る風習があるんです。ということで、浴衣姿の人もたくさん。

さっさと用事を済ませて、腹ごしらえ。

久しぶりに「お好み焼きの徳川」へ。

Toku

いつものスペシャルを。マヨネーズ、鰹節をたっぷりdelicious

そして、ビッグアーチへcardash

カップ戦だから人が少ないと思ってたら、意外と多くてびっくりeyesweat01

Photo

SS指定席から観戦soccer

試合は、途中出場の新人井波が、どフリーのシュートをはずして、2-2の引き分け。相変わらず川崎Fに勝てません。やっぱり、チュンソン、西川の存在は大きいです。

カープの方は、どうなってるんでしょうね。打てない選手をいつまでもつかって勝てない。ここまで来ると、もう監督の采配の問題ですね。

前田智徳プレイイングマネージャーというのはどうでしょうconfident

コメント

コメントを投稿