« ゴルフ。 | メイン | 串。 »

2012年3月25日 (日)

いろり 山賊。

久しぶりに「山賊」へ。

1

休日は、いつもいっぱいなんだけど、今回はラッキー。駐車場が1台だけあいていて、席もすぐに確保scissors

3

プラス餃子。

Gyoza

地元の皇牛をつかった美味しい餃子です。

Asi

鳥足は、山賊の名物です。美味しいですよ。ひたすらdelicious

こんなに有名になる前は、お店の裏でおじいさんが、鳥をさばいていました。あのころはすごくと大きいと思っていたけど、最近はこじんまりsweat01

Musu

むすびもそうです。昔は大きくて、食べきれなかったのを覚えています。

Udo

うどんも美味しかった。

Night

ライトアップがきれいでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/28223349

いろり 山賊。を参照しているブログ:

コメント

広島で有名なお店なんですか?
ライトアップきれいですねlovely
katsuさんは色々なお店を
ご存じでhappy01

chickchuchuさん。
山口県の岩国の奥にあるお店です。昔は長閑な店でよかったんですけどね。有名になると味が落ちるのは、何処も同じですかね。

tvで見た事ありますlovely
すごいお店だなぁ~と思って見ましたeye

restaurantすみっちさん。
有名になったのはいいのだけど、昔の方が長閑で、味も良かったような気がします。

コメントを投稿