« 久しぶりの居酒屋。 | メイン | 睡蓮。 »

2012年7月28日 (土)

カープ。

今日は暑かったですねsunsweat01

そんな中、ズムスタで野球観戦baseball

午後3時試合開始。

本当に暑かった~。

まるで、海水浴に来たような感じwave

でも、満席。

___1_2  ___3_2

それだけ、ファンの期待は大きいんですよね。

試合は、盛り上がりに欠け、しかも大敗down

巨人の1番は松本。打率は2割に満たないのに、今日は猛打賞で打率アップ。2番の古城も打率は1割半ば。しっかり打率を稼いでいました。

以前、野村監督が、「ぼくたちは、巨人の練習台じゃあないんだから」

と言っていたけど、そう思うんなら意地を見せればいいのに。

昨日も采配ミスがあるし、監督がかわらないとカープは上位には行けませんね。

「監督がかわるまで、もう観戦に行かないぞ」と、思いながらズムスタを後にしました。

 

 

愚痴になりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/29443311

カープ。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~☆
午後3時から、野球観戦とは
暑かったですよね。
暑くても、ファンは応援に行くんですね!
熱中症に気をつけて下さいね~。

あらまっ、お怒りモードですねbleah
野村監督のこと嫌いみたいですね。
確かカープはえぬきじゃsign02
選手時代は人気ありましたよね?
いい選手だったけど・・・
私が原監督をあまり好きじゃないのと同じかbleah

baseballJUNさん。
この時期、3時からの野球観戦はしんどいですね。カープが勝てばまだいいんだけど、盛り上がらないからよけいにくたびれました。

baseballchuchuさん。
名選手名監督ならず、ですよね。
素人が見ても、あれ~、というような采配があったりで、球場のヤジも「野村、やめ~」です。

コメントを投稿