« 畑。 | メイン | 宝くじ&BIG。 »

2013年5月11日 (土)

サンフレッチェ広島。

雨もあがって、絶好の観戦日和でした。

Edion

試合開始前にビールのおかわりを買いにrun

他のものも買っていたら試合が始まって、しかも「ゴールsign03」のアナウンス。

えっ・・・。まあ、相手は大分だし(大分ファンの皆さん、ごめんなさい。)、まだ点は入るだろう・・・と思っていたけど、甘かった。それ以後点が入らず、ゲームセット。大分だから勝ったようなもんで(またまたごめんなさい。)、他のチームならぼろ負け。多分。

ゴールに間に合わなかった原因はこれ。

B

Po

炭火の焼き鳥とフライドポテトです。おいしいですよ。

エディオンスタジアムの売店は、良心的かな。ビールは500円。マツダスタジアムは700円ですよ。高~い。

 

それにしてもカープは弱いですね。ノーアウト1・3塁で、点が入らないんですよ。しかも複数回。

やっぱり監督が代わらないとだめですね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/31513735

サンフレッチェ広島。を参照しているブログ:

コメント

5月と言えばカープでしょ?
最近はあまり聞かなくなりましたが。
まだまだ先は長いですよ。

chuchuさん。

近年、鯉の季節はないですね。
監督が代わらないとだめです。おっと、監督も大分出身でしたhappy01

コメントを投稿