« 愛車です(^^♪ | メイン | 季節は秋かな^_^; »

2010年8月19日 (木)

愛車その2です(^o^)/

昨日のサンフレッチェsoccerは,思ったとおりの結果になってしまいました。サンフレッチェの右サイドは何とかなりませんかねぇdownこの前のガンバ戦と同じ,右サイドで負けましたね。

カープも,今村がせっかく先発したのに,エラーで足をひっぱるようではねsweat01

両方とも最悪の試合でしたdespairsweat01dash

さて,2台目の愛車を紹介します。

Asiha3_2

ダイハツハイゼットの軽トラックです。この車で毎日通勤しています。

13年目に入っていますが,まだまだ快調に走ります。規制前の車ですから,なおさらよく走ります。こう見えても,ハンドルは懐かしい木製の「NARDI」です。タイヤも扁平でアルミをはいていますが,軽トラ用のアルミではないので,イエローハットのお兄ちゃんには,「絶対に米は積まないでください。」と言われました。要するに,重いものを積むなということですsweat01

走りはいいのですが,難点は,クーラーがついてないということです。この時期,暑くて暑くてsweat01・・・自然クーラーで走っています。

この車で,広島市内を走るのには,とても勇気がいります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/24894202

愛車その2です(^o^)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿