« 野山の散策 | メイン | 勝てんね(-_-;) »

2010年8月29日 (日)

久しぶりの勝利!(^^)!

 昨日は、サンフレッチェの応援に、ビッグアーチに行ってきました。

 ひやひやする試合でしたが、何とか勝ちました。

 「右サイドを何とかしろ!」とやじっていたら、ミキッチに交代して、なんとすぐに得点。そのまま終了で、久しぶりの地元勝利でした。

 カープも勝って、美味しい祝杯をあげました。 しかも、祝杯をあげながらテレビをみていると、BSで、前田健太の特集をやっていました。広島県人よりも広島県人らしいことを言っていました。若いのにしっかりしたことを言っていました。かっこよかったですよ。今度、前田健太が復帰して、投げる日には応援に行かなくてはいけませんね。

 また明日から仕事sweat01 たいぎいけど、がんばろsign04

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/24958211

久しぶりの勝利!(^^)!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿