« これも一打 (^_^;) | メイン | 優勝 ( ・・)_/ゞ ~゜ »

2010年9月29日 (水)

美味・・・② (^^♪

中の棚へbeerrestaurant

前に行ったとき、モダンな居酒屋があったんだけど、いっぱいで入れなかったので、今日はぜひ、ということで行きました。しかし、その店はなく別な店にかわっていました Photo_7

どうするかなぁsweat01・・・結局、新しい店に入りました。

そしたら、なかなかいい感じで、海鮮料理の居酒屋でした。

メニューを見ると、コースがあったので、2,000円コースを頼みました。

Photo_5

に始まり、

Dvc00095_2

最後は、釜飯diamond

2,500円コースも3,000円コースもあったけど、違いは、デザートや刺身がついているかどうかだけ。

種類もボリュームもいっぱいで、2,000円で十分でした。Photo_4

また、ひとつ いい店を見つけましたscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/25139947

美味・・・② (^^♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿