« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月20日 (土)

美味⑪ (^^)v

近所の焼き肉屋に行きましたrestaurant

よく利用するんだけど、今回は肉が 半額ということで、少しリッチにdelicious

Yakiniku_2

宮崎牛がメインだけど、例の「狂牛病」問題の時でもお客さんは減ることはありませんでした。店主のこだわりがある人気の店ですscissors

さあ、今日は夕方ビッグアーチへsoccer

上位をめざして残り4試合全勝sign03そのために今日の試合は、大差で勝利を・・・と行きたいけど、下位チームに弱いからねぇsweat01

しっかり応援しよっとmotorsportsupup

2010年11月19日 (金)

コンサート ・・・ ♪

歌姫のコンサートに行きましたnote

Photo

2デイズ公演なのにチケットは完売(^^ゞ

歌姫も60前なんですねsweat01そんなにおばさんとは思いませんでしたhappy01

年季が入ってるだけあって、歌もしゃべりもよかったですよ。

途中、15分の休憩があるのにはおどろきました。お客さんのため、と言ってたけど、まわりを見ると、おじさんやおばさんばっかり・・・なるほど、と納得しました。

ただ、最後の盛り上がりが、スタンディングもなく、何か中途半端で終わった感じですdespair

もう少し若い世代もいることをお忘れなくhappy01

2010年11月18日 (木)

コンサート ♪

夕方から厚生年金(今は,何と言うんだったかsweat01)へdash

久しぶりのコンサーkaraoke

1年ぶりかな・・・楽しみeye

2010年11月16日 (火)

美味⑩ (^^♪

近所に、串のおいしい店があります。いつも食べに行くんだけど、今日はお持ち帰りで、家でたべましたrestaurant

Kusi

ちょっと高いけど、bullettrain美味delicious

2010年11月14日 (日)

wii② (^^)

wiiを再開して以来,毎日続けています。

Wii

でも,なかなか効果があらわれませんsad

少しずつがんばることにしますscissors

2010年11月13日 (土)

shopping (*^_^*)

前田健太の記念グッズを買いましたscissors

Kenta

マエケンはすごいよねshine

いつまでもカープにいてくれるといいけどsweat01

2010年11月11日 (木)

美味⑦のその後 (^.^)

本漬けの後、本日はじめてrestaurant

Tukemono

うまいdelicious

これからが旬ですscissors

2010年11月10日 (水)

紅葉 (^.^)

紅葉が見ごろになりましたshine

Photo

今度の休みには,北の方へ紅葉狩りに行ってみようかなcardash

2010年11月 9日 (火)

wii (^^♪

日々の運動不足を補うため、wiiで「ながら運動」やヨガをがんばっていますsweat01

無理のないところでできるので、goodですscissors

wiiが診断したバランス年齢は・・・

Wii

wiiは正直だから、愛用していますhappy01

2010年11月 8日 (月)

魚釣り (*_*)

今日は休みだったので、浜田へ魚釣りにいきましたfish

行ったのはいいんだけど、強風波浪注意報が出てtyphoon磯への渡船はだめだってsweat01そんなこと言わずにと、無理を言って磯へ(^^ゞ

すごい波と風でした。結局、12時で、無理やり納竿down

ヒラマサ狙いで行ったのですが、釣果は、ワカナ、メバル、グレ等・・・イマイチでしたsweat02

でも、海を見るだけで、癒されますよねshine

Umasima