« 初勝利!! | メイン | 久しぶりのCBR1000RR (^^ゞ »

2010年11月28日 (日)

飛行会 !(^^)!

今日の飛行会は楽しかったです。少し風が強かったけど、みんな自慢の飛行機やヘリを飛ばしていましたairplane

いろいろな機体が見れて、あっというまの一日でしたwink

1

一番驚いたのは、時速300kmのグライダーです。一瞬のうちに200m上昇したりで、びっくりでしたeyesweat01

グライダーは、ゆっくりと大空を滑空するものと思っていましたsweat02

この飛行機もすごいです。

2

そう、P-38です。ベテランの人が、山本五十六を撃墜したやつだ、と言っていましたsmile

わがヘリは、無事に飛行を終えましたscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/25488829

飛行会 !(^^)!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿