« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月10日 (金)

お疲れ様 (^^)v

金曜日が終わると、何かホッとするねsmile

終わったって感じshine

明日は、久しぶりのゴルフgolf

優勝めざして、今夜は早く寝よっとsleepy

2010年12月 9日 (木)

疲れをとるために (^^)v

Photo

広島県高野産のドブロクですsweat02

仕事から帰って、すきっ腹に飲むのがいいんですscissors

五臓六腑に染み渡って、すごくうまいですdelicious

疲れもいっぺんにとれますshine

ちょっと高いけど・・・think

そして、飲みすぎには注意coldsweats01

2010年12月 7日 (火)

お食事会 (^^)

久しぶりに友だちと飲みましたbeerrestaurant

マスターのこだわりのある店で、なかなかいける店です・・・ちょっと高いけどsweat02

Usagi

beerrestaurantは、ストレス解消のひとつの方法だねscissors

2010年12月 6日 (月)

魚釣り (-_-;)

今朝早く起きて、浜田へcardash

しかし、波が高く、上がりたい磯には上がれずdown

しかも釣果・・・0 shock

まあ、海を見るだけでも気持ちいいよねscissors

Photo

・・・でも釣れなければ、やっぱりdowndowndown

2010年12月 5日 (日)

難しい ^_^;

今日は、仕事が早く終わったので、ヘリの調整をしました。

Photo

微妙な調整が必要なんですよねsweat02なかなか難しいです。

でもがんばって、こんな着せ替えをしてみようと思います。

0412955

2010年12月 3日 (金)

疲れる~ (-_-;)

明日も明後日も仕事sweat02

みんなが休みの時に仕事をするのは、何か疲れる~sad

適当にやろっとhappy01

2010年12月 1日 (水)

CBR1000RR!!

CBRに乗るたびにマフラーをかえようかなと悩みます^_^;

ツーリングしていても、友だちの隼やNinjaに比べれば、排気音がイマイチですsweat01

走りは絶対に負けないんだけどdash

かえたからといって、いつも乗るわけではないし・・・、じゃあ、いっそ新型VFRに乗り換えようかと考えたりthink

で、最後には、もう少し乗ってから考えよう・・・となるんですsweat02

まあ、あれこれ考えるうちがいいのかもsmile

お金もないし・・・これが一番sign02