« 超ラッキー (^^)v | メイン | 忘年会 !! »

2010年12月24日 (金)

寒い (>_<)

雪がちらついていますsnow

寒いです{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

でも大丈夫sign03

昨日は,今日の寒さにそなえ,おいしいものをいっぱい食べましたrestaurant

いつも行く「海鮮居酒屋」の,袋町にあるチェーン店に行きました。

いつも来てもいっぱいで,初めてsign03

ここにもコース料理があって,2000円のコース料理を注文shine

サラダ,タコのカルパッチョ・・・delicious

Tako

〆は,石焼風炊き込みごはん(?)でした。(+デザート)

メニューの中に,サケのグラタンがあったんだけど,「これ,苦手なので,ほかなのに変えてもらえませんか。」と言ったら,カキのグラタンウニのせ(?)を出してくれました。これが,超うまかったdelicious ・・・おいしさのあまり,写メを撮るのを忘れてしまったsweat01

やっぱり,寒さ対策には,うまいものをいっぱい食って,おいしいお酒を飲むのが一番ですねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/25645277

寒い (>_<)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿