« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月17日 (月)

やっとhousecardash

今朝は、通勤に時間がかかって、職場に着いたらすでにお疲れモードsadsweat01しかも、夜会議があって、やっと帰宅coldsweats01

サッカーsoccerもみなくてはいけないので、急いでdeliciousrestaurantt-shirtdenimsign05runspaup

後はゆっくりsoccertveye

2011年1月16日 (日)

ふぅhappy01sweat01

やっと終了coldsweats01

1

          ↓   

Photo

外は、いつの間にかnight

実は・・・まだまだsweat01

またの機会にがんばりますscissors

こんな日はsnowbearing

寒いですsadpenguin
こんな日は、家でじっとしとるのが一番confident

明日からにそなえて休養しようかな・・・sleepy

いやsign02周りをみるといろんな物が山積みになっとるsweat01書斎の掃除をしよっscissors

2011年1月15日 (土)

サンフレの新ユニフォームsoccer

サンフレの新しいユニフォームが発表されましたねgood
数量限定だから早く買わないとsweat01

「限定」に弱いんですthink

新年会deliciousbeerbottlerestaurant

今日の新年会は、久しぶりのメンバーがいたりで、楽しかったconfident
店は、いつも行く袋町界隈でなく、北のほうだったけど、まあまあ美味しかったdeliciousrestaurant無国籍料理といってたけど、要は何でもありの店bleah
めずらしかったのは、スジの釜飯・・・

Photo

これはうまかったscissors

明日は休みwinkしっかり寝るぞsleepysign04sign04sign04

2011年1月14日 (金)

やっと週末up

やっと週末という感じですcoldsweats01
今日は新年会beerbottlewinebarshine
早く仕事をすませて帰ろっとhousecardash

2011年1月12日 (水)

グルメスポット ((o(*^^*)o))

以前は、食事、飲みと言えば、胡町、流川、薬研掘あたりと思って出かけていたけど、最近は、袋町、大手町あたりが中心です。

流川方面は、店も多いし、二次会に近いからいいんだけど、袋町方面にも、意外とおいしい店があります。特に、本通りより南側に「穴場」が多いです。

また、新しい店を開拓しに行こっとscissors

2011年1月11日 (火)

最悪 (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

最悪despairsweat01dash

年末、年始の暴飲暴食cakericeballnoodlefastfoodbottlebeerbarで、+1.5kgsweat02

どうしようweep

スノボーsnowboardをした時、くたびれてゲレンデに座ったんだけど、いざ立とうとしたら、腹がつかえて、なかなか起きられないdowndown

これはやばいと思って、やせよっsign03と誓っていたのに・・・think

太田川の河川敷でも走ろうかなrunいやいや、走るだけでは無理。ゴルフgolfhappy01

春までに-3㎏・・・いや、無理をせず、夏の水泳シーズンまでを目標にがんばろっとscissors

2011年1月10日 (月)

風邪 (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

何十年ぶりかに(ちょっと大げさかなsweat01)風邪をひいてしまったcoldsweats02

せっかくの三連休なのに・・・downdown

スキーskiに行こうと思っていたのに残念sweat02

hospitalにも行かず、2日間ひたすら寝てましたsleepysign04

おかげで、何とか復活scissors

正月の疲れがでたのかも。

2011年1月 7日 (金)

疲れた~ ^^;

疲れた~sweat01

今週は、仕事の日が3日しかなかったけど、正月のんびりしすぎたせいか・・・(^_^;)

明日からの三連休は、だらだらせず、動くことにしよっとscissors

正月は、飲んだり、食べたりで、胃が弱ってるから・・・多分・・・、

今日は七草粥。これから新年会が続きそうだから、胃を休ませないとねhappy01