« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月 6日 (木)

お疲れ様 (*^^)v

正月に不摂生をした分、仕事が始まるとたいぎ~bearing

明日1日行くと、三連休scissors

がんばろっとshine

2011年1月 5日 (水)

プチ新年会 !(^^)!

新年会をしました・・・と言っても、お食事会のようなものですsweat01

お店は、八百屋さんの奥にある居酒屋・・・かな?

肉類のコースと魚介類のコースがあったけど、肉はお正月にいっぱい食べたので、魚介類のコースにしました。

前菜は、ベニアカリ・だいこん葉のおひたし、縮緬ロールキャベツ

Photo

メインは、根菜のステーキと牡蠣の挟み焼き

Main

デザートは、蓮根のブラウニーとイチゴのアイス

Photo_3

そしてこの店の売りは、「サラダバー」sign02

Photo_2

いろんな野菜が食べ放題。めずらしい野菜もあって、けっこううまかったdelicious

しめて、2700円。こんなもんかなthink

仕事はじめ (^^)/

今日が仕事始めですwink

また,1年が始まります。

少しずつ,少しずsign04つがんばろうと思いますscissors

2011年1月 4日 (火)

仕事モードへ !

早いですねsweat01

正月休みが終わって、今日から仕事・・・と言いたいけど、今日も休みsign04 happy01

でも、明日からの仕事にそなえ、いろいろ動き回って、モードを切り替えないとdespairsweat01dash

2011年1月 3日 (月)

お正月② (^^)v

お正月は、いいよね。朝から飲んでも許されるし、だらだらしとっても、誰も何も言わないしhappy01

それに・・・

Otosi

姉さんから、「お年玉」をもらいましたscissors

この歳でもらっていいのかなあと思いながら・・・smile

さあ、そろそろ体を動かして、仕事始めにそなえようかなrun

2011年1月 2日 (日)

お正月 (^^)v

正月はいいですね。美味しいものを、遠慮せず、いっぱい飲んだり食ったりできますbeerbottlebarrestaurant
今年は、しゃぶしゃぶがおいしかったsign04scissors
この肉・・・
Niku
計算したら、1枚700円。bullettraindash美味shine
今年も、美味しいものいっぱい食べて、飲んで、がんばるぞsign03