« 美味⑯ (^^)v | メイン | スキー !(^^)! »

2011年1月31日 (月)

温泉へspa

日々の疲れを癒しにいつもの仲間と別府温泉に行きましたrvcardash

本州とわかれる前に、下関で海鮮どんぶりをdelicious

Dvc00288_2 

うまかった~scissors

そして、九州の最初は、福岡の麒麟麦酒工場へ

Dvc00289_2 

「今日は、工場が稼動してませんから、バスで工場を一周して、試飲コーナーに行きますか?」だってsweat01

こっちの意図が見透かされてるようだったけど、

「はいっ。」

キリンビールの試飲は、20分で2杯まで。ちなみに、アサヒビールは、30分で飲み放題ですthink

雪で、大分道が閉鎖ということなので、すぐに別府に向かいました。幸い、閉鎖はとけていて、無事に別府へ到着。

地獄めぐりをしてホテルへ。

Dvc00297

夕食は、豊後牛が中心でした。中でも、このしゃぶしゃぶはうまかった~delicious

Dvc00298

次の日は、案の定大分道が通行止めで、下道を日田までrvcardash

九重高原では、車が何台がスリップして横転していましたsweat02

福岡で買い物をして帰る予定でしたが、友だちの合格祈願に付き合って、大宰府へ。

大宰府といえば、梅が枝餅。本殿を通り抜け、一番奥のちょっと登ったところのお店のが一番おいしいです。

Dvc00306

snowの2日間だったけど、楽しいひとときでした。

次回は、和歌山に「クエ」を食べに行こうと約束して分かれましたconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/25892628

温泉へspaを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿