« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 4日 (金)

チケットをゲット!!

Yumin_2 ユーミンのコンサートチケットです。

3days公演・・・ユーミンのコンサートは行ったことがないけど,人が入るんかねbleah

さあ,明日はサンフレッチェの開幕戦scissors

どのユニフォームを着て行こうかなあthink

天気がよさそうなので,気持ちよく応援できそうsun

でも,仙台に弱いからねぇsweat01

しっかり応援しよっとmotorsportsupup

2011年3月 3日 (木)

お土産 !(^^)!

Tenku_3 

秋田の最高級酒「天巧」をお土産にもらいましたpresent

bullettrain美味です。すぐになくなってしまいそうsweat01少しずつ味わいながら飲むことにしようscissors

秋田には飛行機を乗り継いで行ったそうです。広島からは、ちょっと不便かもsweat02

秋田には、一度も行ったことがないので、行ってみたいなあと思っていたら、何と何~んと、友だちが秋田に転勤になるかもってconfident

もしそうなれば、絶対に行くぞ~scissors

2011年3月 2日 (水)

carpファンクラブ。

Carp_2 今年もCARPファンクラブに加入scissors

会員証と会員特典のユニフォーム、ポンチョが届きましたpresent

買ったユニフォームや毎年もらうファンクラブからのユニフォームがいっぱいあって,毎試合違ったユニフォームで観戦できますscissors

チケットも手に入ったし、去年以上にズムスタに応援に行こっとconfident

今から楽しみshine

2011年3月 1日 (火)

がんばれ!堂林!!

Dohbayashi

広島カープ、堂林のユニフォームです。

弟に頼まれて、ズムスタのショップで買ってきました。ビジター用のこのサイズは、これ1着だけでしたsweat01

ラッキーscissors

この前のヤフードームでのホークス戦では、堂林への拍手が一番多かったですね。今年は、ぜひ活躍して、早く「7番」をつけて欲しいです。そうすると、このユニフォームにもプレミアがつくかも・・・ちなみにおれは、前田智徳のファンだけどhappy01

他にも何かいいものがないかと探してたら、何と何~~~と、この前、カープのネットショップで売り切れだったビジター用のバッグ、ズムスタのショップには、5個ほどあると言われてすぐに買いに来たバッグ・・・・・・・・・・・・まだあったdown

急いで買いに行ったのは、何だったんだろうthink