« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月16日 (水)

寒~い。

もう春だと思ってたら、な~んと雪snow

桜の蕾もびっくりsign03

朝から、納めたばっかりの冬物を出したりで、バタバタsweat01

でも、被災地の人たちのことを思うと余裕があるのかなとthink

早く春がくるといいね。もちろん東日本にもtulip

2011年3月15日 (火)

中止。

3月中のサンフレッチェの試合が中止になりましたね。

今のこの大変な時だから仕方ないですねthink

Photo

弟が新しく買ったユニフォームです。

この前の開幕戦に行って、すっかりサッカーファンになったようです。

すぐにユニフォームを注文して、次の試合を楽しみにしていたのに残念がっていました。

早く復興して、みんなが楽しくスポーツ観戦ができるようになればいいですね。

2011年3月14日 (月)

袋町あたり。

袋町にも美味しい店がいっぱいあります。

今回は、品のいい居酒屋です。

Kaki  Tenura

殻つき牡蠣が美味でした。今が旬ですdelicious

そして、季節は春です。春の野菜てんぷらも美味でした。特に菜の花のてんぷらは、うまかった~。

今度は,大勢で来ようと思ったら,リニューアルのため,しばらく閉店だって。残念down

帰りには、MARIOのとよのかイチゴロールケーキを買って帰りました。これもbullettrain美味sign03

おっと、夏に向けて食べ過ぎに気をつけんといけんsweat01

2011年3月13日 (日)

たこ焼きパーティー (^^)v

Tako 今日は、友だち3人とたこ焼きパーティーをしました。最初は、みんな猛烈な勢いで、まだ十分焼けてないのに鉄板はきれいにsweat01

やっぱり、たこ焼きはくるくる回して、こんがり焦げ目がついたくらいが美味しいですよねconfident

終わりごろには、みんな満腹で手が伸びませんでしたが、最終的には完食scissors

たこ焼きを食べながら、話題はやっぱり東北の地震のことです。みんなでわいわい言いながらも、ちょっと複雑です。

友だちの知り合いにも東北の人もいたりしてとても心配ですsweat01

早い復興を祈ってます。

2011年3月10日 (木)

人間ドック。

明日は人間ドックsweat01

健康のためには、欠かせない年間行事です。

胃カメラを飲むのにもすっかり慣れて、咽ることもありません。・・・と言っても、きっと先生が上手なんだと思うthink

異常のないことを願って、今日は早く寝よっとsleepy

2011年3月 9日 (水)

Fight 前田智徳!! がんばれ堂林!!

scissorsCarp_2  カープファンとして、今年もズムスタに応援に行こうと思いますbaseball

カープの顔、前田智徳選手の大ファンです。おれのユニフォームも背番号は「1」です。何度怪我をしても必ず復活してくる姿は、勇気を与えてくれます。

Fight 前田智徳!!

若手では、やっぱり堂林です。何回か2軍の試合をみにいったけど、かれも前田智徳の若いころの姿に似ています。今は、まだ結果が出ていないけど、近い将来必ずカープの顔になります。今年も由宇に応援に行こっとconfident

がんばれ 堂林!!

2011年3月 8日 (火)

当たり~ (^^)v

夏に向けてがんばろうと思って,「ナイシトール」というものを買ってみました。

「カラダすっきりキャンペーン」というのがあったので,応募してみました。

そしたら,ナントな~んと,当たりscissors

Naisi

応募してみるもんですね。1,000円の金券をゲットsign03

目標に向けて,がんばるぞ~coldsweats01

2011年3月 7日 (月)

至福の時 (^^♪

月曜日はbullettrainたいぎいし、疲れる~sweat02

Ebisu_4  疲れをとる唯一の贅沢scissors

エビスビールです。

ちょっと高いけど、美味です。

また、明日もがんばろうという気になります。

一日の至福のときですconfident

2011年3月 6日 (日)

Wii Fit (^^)v

今日もWii Fitで体力つくりsign03

Wii

バランス年齢です。喜んでいいのか・・・微妙sweat01

Wii Fitは、テレビを見ながら運動ができるので、長続きしますよscissors

運動の後のbeerは、いちだんとうまいdelicious

2011年3月 5日 (土)

イマイチ ^^;

Kaimaku

いざ開幕sign03と、勇んでビッグアーチへ行ったのに、試合はイマイチでしたdown

西川の好セーブで何とか引き分けsweat01ほんと、西川はすごいsign03

相変わらず24番はだめですthink

友だちが、

「ザッケローニのように、ベンチにおいとく勇気も大切なんだ。」

と言ってたけど、ほんとうにそうだねsweat02

試合後、いつものように街へbeerbottle繰り出したけど、これもイマイチ盛り上がりませんでした。

まあ、去年の初戦も引き分けだったから、いいことにしようconfident

次節に期待scissors