« 人間ドック。 | メイン | 袋町あたり。 »

2011年3月13日 (日)

たこ焼きパーティー (^^)v

Tako 今日は、友だち3人とたこ焼きパーティーをしました。最初は、みんな猛烈な勢いで、まだ十分焼けてないのに鉄板はきれいにsweat01

やっぱり、たこ焼きはくるくる回して、こんがり焦げ目がついたくらいが美味しいですよねconfident

終わりごろには、みんな満腹で手が伸びませんでしたが、最終的には完食scissors

たこ焼きを食べながら、話題はやっぱり東北の地震のことです。みんなでわいわい言いながらも、ちょっと複雑です。

友だちの知り合いにも東北の人もいたりしてとても心配ですsweat01

早い復興を祈ってます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/26136507

たこ焼きパーティー (^^)vを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿