« 寒~い。 | メイン | 愛媛のみかん。第2弾 »

2011年3月18日 (金)

転勤 ^^;

秋田に転勤かも、と言ってた友だちが、結局高知へ転勤にsweat01

おれも異動かなと思ってたけど、なしsweat02まあ、今のところで、しばらくがまんしようthink

一緒にサッカーsoccerや野球baseballをみに行っていたのが、行けなくなると思うと、寂しくなりますweep

四国は、プロスポーツが少ないと嘆いていました。愛媛や徳島ならsoccerJ2があるけど、高知には何もないとdown

高知には四国アイランドリーグのチームがあるので、応援したらどうかと勧めておきました。

そういう意味では、広島はめぐまれてますよね。野球やサッカーはもちろん、バレーボール、ハンドボール、ソフトテニス、ホッケー・・・。

高知といえば、カツオ・酒・・・うまいものがたくさんconfident

時々おじゃますることにしよっとscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/26164972

転勤 ^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿