« Nice Game!! | メイン | 浅漬け。 »

2011年5月30日 (月)

収穫。

雨がしばらく続いたので、収穫しないでいたら、とんでもないことになっていましたsweat01

Endo

まだ、この3倍はあるんです。

明日は、職場のみんなに配ろうと思います。ちょっと大きくなり過ぎたから押し付けは迷惑かもね。

大根も間引いたのがいっぱい。

Daikon

これは、浅漬けにdelicious

他にも、小松菜、ほうれん草、水菜、・・・。近所のおばさんに、「そんなにいっぱい植えてどうするんね。いろんな種類を少しずつ植えんさい。」と言われたのが、今になって分かった。

でも、意地でも食ってやる。野菜ダイエットにもなるしconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/26557360

収穫。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿