« サンフレッチェ広島。 | メイン | ヘルシー。 »

2011年6月24日 (金)

前田智徳。

仕事を適当に切り上げて、ズムスタへbaseball

この前、長蛇の列で食べられなかった福井プロデュースの「磯辺揚げ丼」をゲットscissors

Fukui

美味delicious

試合の方は、例によってダラダラdown

beerの量が増えていった8回。復帰の赤松が代打で出たところからup

Akamatsu

内野安打で出塁。

その後、1アウト満塁で代打「前田」。

Maeda2_2

bullettrainbullettrainbullettrain盛り上がり。

そして、逆転二塁打。

久しぶりの勝ち試合を見ました。

そして、そして・・・、ヒーローになっても試合後のインタビューに出てこない前田が、今日は登場。

Maeda_2

かっこよかったです。

最後の最後まで盛り上がりました。こんな試合はほんと久しぶりですconfident

明日もズムスタに行こうかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/26682928

前田智徳。を参照しているブログ:

コメント

baseballおめでとうございますhappy01

すみっちさん、内川が広島に来とれば、もっといい試合がみられと思いますよ。内川のwifeは、広島ファンなんだけどなぁ。

KATSUさんは広島ファンだったんですねbaseballだったら、きっと私が愛する巨人の事は大嫌いでしょ?coldsweats01
でも私、前田選手の事は昔から好きです。根性あってスポーツ選手らしいから。今年からジャイアンツにコーチとして在籍している川口さんも選手時代からファンでlovely川口さんが投げる時は広島に応援していたミーハーな私ですcoldsweats01

chuchuさん。
う~ん、ジャイアンツは金持ちだからちょっとsweat01
川口をとられたり、江藤をとられたりで・・・。
でも、二軍でがんばっている太田選手は、広島の出身で、お父さんと仲がいいので応援しています。
でも、でも、今年は、ジャイアンツだけには負けないぞ~scissors

コメントを投稿