« いざ!!マツダスタジアムへ。 | メイン | まじめな一日。 »

2011年6月18日 (土)

いつものことですが・・・。

球場に着くと、福井プロデュースの丼をと思って行ったら、長蛇の列sweat01

しかたないので、前田智徳プロデュースの熊本ラーメンをゲット。

Maeda

試合の方は、相変わらずdowndowndown

メンバーを見ても打てそうな選手はいないし・・・。

Cimg1093

しかたないので、いつものようにショットバーへ。

「ウィスキーのロックを多めに。」

「いつもどおりですね。」

しっかり覚えられていましたsweat02

唯一の盛り上がりは、前田智徳が代打ででたときだけでした。

でも、ズムスタは、勝ってても負けてても、7回は盛り上がります。

Mori_8

明日も行こうかなと思ったけど、ストレスが溜まるばっかりなので、や~めたhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/26652080

いつものことですが・・・。を参照しているブログ:

コメント

あらららconfident
baseball頑張ってほしいですねup

負けても観客は多いんです。
みんなbeerrestaurantなんかな。

コメントを投稿