« 冷麦。 | メイン | 暑い一日 ^^; »

2011年6月30日 (木)

焼肉。

「ボーナスも出たし、久しぶりじゃけえ、飯を食いに行こうや。」

郊外に住んでいる友だちからの連絡です。中心部に住んでいるといろんな人が、「久しぶり。」とか言って連絡してきます。

まあ、いつものことながら断る理由もないので、即OKsign03

どこに行くか・・・結局、いつも行く焼肉屋さんへ^^;

「久しぶりだから。」といわれると、「この前行ったよ。」なんて言えんよね。

というわけで・・・delicious

今日は、違うものをと思って、まずはコウネ。

Koune

玉葱を巻いて食べます。

おっと、その前にこれを。

Kimuti

キムチです。肉の前に食べると、脂肪の吸収を抑えるそうです。

次は、大腸菌なんか気にせず、ユッケ。

Yukke

相変わらず美味しいです。

肉類は、まずは特撰カルピー。

Tokusenn

Horu

上ホルモン、上ミノは相変わらず美味い。

そして仕上げは、

Isiyaki

トッピングはユッケ。ご飯は少な目で具を多めに・・・わがままですねcoldsweats01

この店は、お酒も美味しいんです。

これは、秋田のお酒。

Akita

そして、これは新潟。

Karakuti

焼肉も酒もbullettrain美味ですdelicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/26712052

焼肉。を参照しているブログ:

コメント

おはようございます♪
焼き肉とお酒note
御馳走ですねhappy01
それにしても、ユッケ…think
なかなかのチャレンジャーpunchですね。happy01sweat02

MIKIKOさん。
焼肉屋に行って、ユッケを食べなかったら、意味がないでしょう。
でも、今時ユッケを出す焼肉屋さんもたいしたもんだと思いませんか。

ボーナス出たんですかsign02
美味しい焼き肉、bottle食べて飲んでdelicious羨ましいですlovely
ユッケ大丈夫だったみたいですねsmile

すみっちさん。
美味しいものをいっぱい食べて、美味しく飲む・・・人生を楽しく生きる基本だと思いませんか。ちなみに、おれの胃は、bullettrain丈夫で、食中毒菌には、負けないようですhappy01

ホルモンとユッケは私も必ず注文しますね。肉刺しもlovely
あ~、焼肉よりビールが飲みたくなってきましたcoldsweats01

chuchuさん。
暑い季節。ビールbeerが一番ですね。
もうひと仕事して、おいしいビールを飲もっとconfident

コメントを投稿