« まじめな一日。 | メイン | クレーン車。 »

2011年6月20日 (月)

焼肉。

「焼肉を食べに行こう。」

と誘われて、断る理由もないので、即OKsign03

いつも行く店に。

この店は、店長のこだわりから、宮崎牛が売り物です。店内には、東国原元県知事のサインもあります。

まずは、問題のユッケから。

Yu

みんなで、

「美味しいね。」

と話してると、例によって店長から差し入れ。

Sasi

この牛刺は、bullettrain美味です。隠しメニューだから、周りの人に見られないようにこっそりdelicious

そしてまずは、

Karu_2

特撰カルピー。見るからに美味しそうでしょう。

続いて、

Horu

特上ホルモンと上ミノです。

美味しさが、ブログで表現できないのが残念です。

仕上げは、石焼ユッケビビンバ・・・写メを撮るのを忘れるぐらい美味sign03

これで、ダイエットが一歩後退sweat01

でも、また誘いがあったら行くぞ~scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/26662108

焼肉。を参照しているブログ:

コメント

美味しそうlovely
私も誘って下さいsmile
今日きゅうり4本、ピーマン2個シソの葉30枚の収穫でしたconfident

すみっちさん
野菜の収穫、毎日楽しみですね。
焼肉、いつでもいいですよ。ぜひdelicious

コメントを投稿