« 睡蓮。 | メイン | 晩ご飯。 »

2011年6月16日 (木)

がんばれ サンフレッチェ!!  がんばれ カープ!!

昨日は、定例の会議が長引いて、サンフレッチェの応援に行けませんでしたthink

まあ、盛り上がりに欠けた試合だったからいいかなと、勝手に納得しています。

それにしても、浦和と引き分けて残念とは・・・つい最近までは浦和に歯もたたなかったのにね。相手の監督は、引き分けでよくやったと評価・・・すっかり立場が逆転した感じだね。浦和の選手などの年俸総額は20億円ちょっと。一方広島は、10億円ちょっと。高いほうが、安いほうにあわせるとは痛快だね。サンフレッチェは、今年は調子がいいから、このままがんばって欲しいですね。来週の新潟戦は、絶対にビッグアーチに行って応援するぞmotorsportsupup

一方カープは、やっと連敗を脱出。カープがいくら連敗してもセリーグのチームが、パリーグに負けるから順位は落ちないけど、もうちょっとがんばらんと忘れられるよね。

今度の土曜日の日本ハム戦は、ダルビッシュが投げるかなと思って、3塁側の指定席を買ったのに、昨日投げたから登板はないよね。

しかたないから、またズムスタで飲むことにするかbeer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/26642240

がんばれ サンフレッチェ!!  がんばれ カープ!!を参照しているブログ:

コメント

やっぱり広島人カープのファンですねbaseball
ソフトバンクbaseballリーグ戦優勝しましたlovely
beerでカンパ~イsmile

すみっちさん
ソフトバンクbaseballは強すぎますsweat01
カープが勝てばbeer負けてもbeerですcoldsweats01

コメントを投稿