« 眠た~い ^^; | メイン | マンション。 »

2011年7月28日 (木)

今日のランチ。

この前作ったメガネeyeglassができあがったという連絡があったので、街までとりに行ってきました。

restaurantは、久しぶりに徳川へ。

関西風のお好み焼きです。

Oko1_2 

そして、鰹節をたっぷり。

Oko2_2

bullettrain美味ですdelicious

 

以前、「広島の人は、毎週お好み焼きを食べるのか?」と、コメントをもらったけど、広島の人全員がどうかは分かりませんが、おれは毎週食べているような気がします。今週は、月曜日の出張の時の昼食もお好み焼きでしたhappy01

  

  

今日のカープは何とか勝ったけど、監督の采配が、素人からみてもおかしいですね。今までもミスは、何試合もあって、これじゃあ、「逆襲」は無理ですねbaseballdown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/26849388

今日のランチ。を参照しているブログ:

コメント

こちらにもおじゃまします~♪
katsuさんは毎週お好み焼きを
召し上がっているんですねhappy02
やはり広島のお好み焼きが一番ですか~?

JUNさん。
広島のお好み焼きが一番scissors
キャベツたっぷりにそば麺、それにソース。bullettrain美味ですdelicious

お好み焼き好きです広島風も、関西風もlovely
でも食べるのは年に数回かなぁ~coldsweats01
katseさんが美味しいお好み焼き作ってくれたら毎日sign02でも大丈夫かなsmile

すみっちさんのためなら毎日でも作りますよconfident

関西のお好み焼きは【街中】のお店より【町中】の自宅と店舗がいっしょになってて「おばちゃん」が焼いてるお好み焼きが一番美味しいですdelicious

chuchuさん。
広島風も関西風も一緒ですねscissors
いつもは、おばちゃんが焼いてくれる小さな店で、beer飲みながら食べています。

先日拝見し、またまた感化され、今日はお好み焼きにします!^^
生地は混ぜて焼くので関西風かな。そこに焼きそばの麺を入れようと思っています~♪

Lilyさん。
関西風のお好み焼きも美味しいですね。
広島風にも挑戦してみてください。

コメントを投稿