« 庭仕事^^; | メイン | 今朝の収穫 ^^; »

2011年7月20日 (水)

前田智徳。

サンフレッチェの試合にいきましたsoccer

Sanf

今回こそ快勝sign03と思って、勇んでビッグアーチへ行ったんだけど、最下位のアビスパ相手に引き分け。これで、上位進出は無理かなsweat01試合は、終始押されっぱなしで、西川の好セーブで、何とか引き分け。24番は相変わらずdown何で、24番が全日本に選ばれるのか、分からんsweat02

 

でも、今日はカープが勝ったからいいことにしようbaseball

しかも、前田智徳のタイムリーで勝利。前田智徳はすごいよね。彼が出て来たら、ズムスタはbullettrain盛り上がります。

これからも、ずっ~と現役でがんばって欲しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/26809308

前田智徳。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~☆
広島も名古屋のように野球とサッカーチームがあるから
盛り上がりますねbaseballsoccer
楽しみがあっていいですね~♪
前田智徳選手はすごいんですか?
今度機会があったらTVで見てみようっと~。
ズムスタって言うのは何の略ですか?

カープの勝利おめでとうですhappy01
前田智徳選手何時までも現役でbaseballsmile

JUNさんbaseball
ズムスタとは、マツダズームズームスタジアムの略で、広島カープのホーム球場です。
前田智徳は、アキレス腱を断絶したり筋肉を切断したりで、怪我に泣かされた選手です。でも、そのたびに乗り越え今があるんです。だから、前田智徳が出てくると、球場が盛り上がるんです。JUNさんも応援してくださいconfident

すみっちさんbaseball
前田は、広島の神様です。いつまでもいつまでも現役でいて欲しいです。福岡から応援してください。

コメントを投稿