« コマダラチョウ。 | メイン | 暑~い ^_^; »

2011年8月 7日 (日)

カープ観戦。

昨晩は、ズムスタへカープの試合をみにいってきました。

席はSS席で、ネットの真裏でした。

8月6日に広島で試合が行われるのは、53年ぶりだそうです。8・6は、ヒロシマの特別な日なので、トランペットを使った応援はなし、ということでどうかなと思ったけど、ふだんと違ってまたよかったかな。

Maeken

前田健太の先発ではなかったのですが、登板しない日は、いつも ノック練習の時に出てきて手伝っています。ファンに対するサービス精神がしっかり身についています。

 

試合の方は相変わらずで、やっぱり監督がかわらないとクライマックスシリーズへの出場は無理ですね。

赤松選手なんか、4安打しても次の試合でつかってもらえないし、3盗塁してすべて得点にからんでも次の日につかってもらえない。というかつかわない。おかしいとは思いませんか。選手もどうしたら試合に出られるのか分からなくなると思います。かわりに出た選手が活躍するんならまだ分かるけどsweat01

 

前田智徳選手が代打で出てきたときには、いつもどおり盛り上がり、しかもタイムリーヒットを打ったので、「よし」としよう。

 

サンフレッチェは完勝soccer期待がもてます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/26897668

カープ観戦。を参照しているブログ:

コメント

監督ですか・・・・・・
先週も頑張って・・・・
頑張れカープheart04
応援させていただきましたhappy01

すみっちさん。
応援をありがとうございます。
ソフトバンクと日本シリーズを戦えればいいですね。

コメントを投稿