« 釣り。 | メイン | サンフレッチェ広島。 »

2011年10月 1日 (土)

朝仕事。

雨が降ったり、忙しかったりで、久しぶりの畑です。

今年初めて種蒔きから挑戦する玉葱。芽が出るかどうか心配だったけど何とかsweat01いい苗に育てるためにこれからが大変。

Tama

白菜も種を蒔いてみました。

Hakusai

これは、「冬峠」という種類で、名前のとおり冬を越す白菜です。この前から間引いて、白和えにでもしようと思っていたのですが、ついつい・・・。そしたら、こんなに大きくなっていました。しかたないから、浅漬けにでもします。

 

 

soccerさて、畑はこれくらいにしといて、今日は広島ビッグアーチへ、最下位の福岡に完敗したサンフレチェに激をとばしに行ってきますsoccer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27169697

朝仕事。を参照しているブログ:

コメント

元気に野菜が育ってますねhappy01
浅漬けにしましたかsign02

budすみっちさん。
こんばんは。今日はサッカーから帰って寝てましたsleepyだから、まだ間引いてないんですsweat01明日がんばります。

コメントを投稿