« サツマイモ。 | メイン | 旬。 »

2011年10月19日 (水)

木工細工。

職場の由緒あるイチョウの木のわき芽が大きくなったので、伐採しました。

捨てるのがもったいないので、こんなものを作ってみました。

__

みんなが、「欲しい。」というので、いっぱい作ることになりましたsweat01

 

お金のかからない、しかも人に喜ばれる趣味も持ち合わせているんですよhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27303633

木工細工。を参照しているブログ:

コメント

katsuさん!凄過ぎるhappy02
「作ってみました。」って、そんな軽~い感じの出来じゃないですよshine

maplechuchuさん、褒めてもらってうれしいですconfident
ほんと、ちょこっと作ってみただけです。今度は、手の込んだものをアップしてみます。
お金のかからない趣味も持ち合わせているでしょう。

こんばんは~♪
「欲しい。」、そして木の実をてんこ盛りにしたい。
大小さまざまな松ぼっくりに、赤いバラの実なんかが似合いそうmaple

maple真珠さん、こんばんは。
近くならすぐプレゼントするのにねthink
職場の仲間が育てているおもちゃかぼちゃを入れたらどうか、と言ってました。
赤いバラの実がいいですscissors

素敵shine
私も欲しいなぁ~confident
お近くならね・・・いえいえ遠くても欲しいですよsmile
お金のかからない、人に喜ばれる趣味最高ですlovely

おはようございます~♪
私も欲しい~~lovely
素敵な趣味を持ってみえるのね~。
皆さんに喜んで頂いて最高ですねshine
そうそう赤い実を置くとアクセントになっていいですよね~!(^^)!

mapleすみっちさん、おはようございます。
みんなに頼まれると「いや。」と言えないんですよねsweat01
他には、つるでかごを編んだり、焼き杉で鍋敷きなども作りましたconfident

mapleJUNさん、おはようございます。
自分の趣味で、みんなが喜んでくれるのでうれしいです。
地域の祭りのバザーにも出品しようかなと思っています。

katsuさん、私もほしいです(^^ゞ
このセンス見習いたい!
高く売れますよ♪

mapleアンさん、こんばんは。
欲しいと言ってもらってうれしいですshine
バザーのために、今日も作りました。地域の行事なので、200円くらいを予定しています。完売するといいです。

コメントを投稿