« 旬の食べ物。 | メイン | 干し柿。 »

2011年10月25日 (火)

旬の食べ物②

大きな栗をもらいました。

_kurijpg

大きいでしょう。品種を教えてもらったんだけど、忘れましたhappy01

さっそく、茹で栗に。

Yude_2

美味しく茹で上がりましたdelicious

秋は、美味しいものがいっぱいで、至福の季節ですconfident

 

 

カープは、相変わらず貧打ですね。

最終戦で、前田健太があわやノーヒットノーランというのに、援護がイマイチdown9回1アウトで逃すとそのままさよなら負けdespairしっかり点をとってやれば達成できたのにね。

昨日のズムスタ最終戦も貧打で負け。監督が「あと1本が出ない。」と嘆いていたけど、それ以前の問題だよね。自らの責任は感じないんですかね。来シーズンも同じ監督で、あまり期待できませんね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27337653

旬の食べ物②を参照しているブログ:

コメント

katsuさん、貰ってばっかでいいですねhappy02羨ましいlovely

baseballchuchuさん、こんばんは。
ふだんからの付き合いが大切なんですよhappy01

こんばんは~♪
こんなに大きな栗があるんですね~♪♪
満腹になれそうですdelicious

maple真珠さん、こんばんは。
こんなに大きな品種の栗は初めてです。
1個食べただけで満腹になります。でも、今日は、5つも食べましたsweat01

おはようございますhappy01
私も今先日頂いた栗を茹でてますdelicious
私の貰った栗も大きさ負けてませんよ(競争心が・・・・)
カープ頑張れ~baseball

baseballすみっちさん、こんばんは。
こんな大きな栗は初めてです。
ホークスは強いですね。日本一になるよう応援しています。

コメントを投稿